4月生まれのお誕生会ーⅠ

4/18・・・4月生まれのお誕生会に仲良しのお友達が集まりました。
ゴンタン君・あんちゃん・まるてんファミリーの絵茉ちゃん お誕生日おめでとう~♪  
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_2112196.jpg
絵茉ちゃんも4月生まれなのだけど、ご都合が悪く欠席になり残念でした。
でも、まるてんファミリーからゴンちゃん・あんちゃんにサプライズなプレゼント(≧ω≦)b  大好きなお店『カフェ シアン』にこんな大きなバルーンが届いていましたよ。
みんなお誕生日おめでとう♪ これからも健康で楽しい日々を過ごしてネ!
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21233259.jpg
ゴンちゃんは4/5に12才になりました。  
12才だなんて信じられないよねー スッゴク若々しくてかっこいいゴンちゃん。
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21164978.jpg
あんちゃんは4/26に8才になります。 
素敵なコートでとてもおしとやかだけど、運動神経も抜群のあんちゃん。
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21275998.jpg
お祝いに駆けつけたお友達はシュウちゃん・minkちゃん・デ~ル
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21515845.jpg
今日はスタイルが乱れる前に(ってデ~ルだけ?)  まずは記念撮影 (^-^ )
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21542369.jpg
旬な素材の美味しいお料理が並びましたよ♪  シアンさん、いつもどうもありがとう!
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_21595628.jpg
すごく美味しかった筍の煮物を撮り忘れ。 デザートのアイスには桜の花びらが♪
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_2158345.jpg
看板ワンのランディ君とジーク君も一緒だよ! 右下にチラッと写っているのはだぁれ? 
4月生まれのお誕生会ーⅠ_c0045628_224219.jpg
みんな大好きワン用ケーキの登場です! まだまだ楽しい時間は続きます。 
つづく・・・
by chappy-dale | 2010-04-18 23:58 | Comments(3)
Commented by らまちゃん at 2010-05-07 20:59 x
4月生まれのお友達~楽しい美味しいお誕生会になって良かったですね^^
美味しそうなお料理がいっぱいだね!
シアンさんには1度も行ったことなくて。。今度いつか行ってみたいなぁ~~~^^
Commented by あんまま at 2010-05-07 22:10 x
シアンでBP、いつも楽しいけれどこの日も楽しくて美味しかった♪
今年の春は何だかんだで何度も会えて楽しかったです。
そして今月もね!
↓の記事を見たんだけれど、チャッピーちゃん、本当にコートがふさふさで可愛いお顔のお姉ちゃんだね♪
若々しくって、16歳には見えないよねー
会ってみたかったな~
Commented by chappy-dale at 2010-05-08 18:17
★らまちゃん
シアンさんのお料理はとっても美味しいし、かおりさん・ランディ君・ジーク君に会えるしね。
その上いつも長時間の貸切にさせて貰って、すっごく助かっているの。
今度是非一緒に行きましょうネ!  指きりゲンマン! (≧ω≦)b

★あんままさん
ホントに4月は沢山イベントがあって、いっぱい会えて楽しかったね(^^♪
もう直ぐだね。 ワクワクo(^▽^)o  あ、地図を送ったよ!

チャッピーお姉ちゃんがネットデビューした時はもうオメメが白くなっていたけど、
とっても元気でオフ会にもいっぱい参加させて貰ったらしいよ。
あんちゃんのお兄ちゃんのアンディ君と会えていたらねー (^-^ )
<< 4月生まれのお誕生会ーⅡ おひさしぶり~ >>