一眼レフ

5/26・・・先日行った ↓ 家電店で衝動買いしちゃいました(≧∇≦)
遠近感のあるクリアでキレイな画像を見て、こんな写真が撮れるなら(?)欲しいなー  でも、持ち歩くには重いし、ママには絶対使いこなせないからねー ^^;
一眼レフ_c0045628_864085.jpg
って、まだ買う予定ではなかったけど・・・パパも欲しかったみたい (≧ω≦)b 
一眼レフ_c0045628_8114969.jpg
記念すべき(笑) 初ショット!  どうかな?  まだ何の設定もしないで
『AUTO』で撮ったらフラッシュオンになったけど、オメメがあまり光ってないね。
一眼レフ_c0045628_816193.jpg
フラッシュオフにして・・・ 左が今までのコンデジ。  右が一眼レフ。
やっぱ右の方が自然だね。  カメラを変えている間もモデルさんは同じ表情で動かないのに、ヘタッピカメラマンには手振れが・・・ <(T◇T)>
by chappy-dale | 2010-05-26 23:54 | Comments(0)
<< ママとお出掛け 雨の日はカフェで >>