夏休み♪

今日から楽しい夏休み~♪  と言っても早朝パトロールは欠かせません。 
山のようなお洗濯をした後はのんびりDVDを観て、夕方6時過ぎにお出掛けです。
夏休み♪_c0045628_16383198.jpg
と言ってもお外はまだまだアジジなので、さっさとご用を済ませて (^m^)
夏休み♪_c0045628_1645556.jpg
芦花公園近くの『marru マール』に行って来ました。 店員さんが『この前はキレイに伸ばしているシーズのお友達とご一緒でしたねー』って、シュウちゃん・あんちゃんの事も覚えていたよ。  めったにお目にかかれないもんねー (≧∇≦)
夏休み♪_c0045628_1712084.jpg
我が家はイタリアン定番のピッザやピラフだったけど、周りの方が召し上がっていた『桃の夕涼みコース』は美味しそうだったよ。   我が家はいつものように(汗)出発してから行き先を決めたので、予約なしだったからなぅ ^^;
夏休み♪_c0045628_1782974.jpg
看板ワンのおたまちゃん。  2ヶ月半前に可愛い赤ちゃんを6ワンも出産したんだって。  今日は赤ちゃんはお留守番で、たまちゃんは気分転換に出社したんだって。  
それにしても二人ともイヤイヤ? どうしちゃったのかな? (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2010-08-13 23:59 | Comments(0)
<< ファルんち! 午前6時半 >>