気になる事が…

気になる事が…_c0045628_2346297.jpgご近所のお友達ウメちゃんと最近全然会えないの(~_~;)   ハウスの中には陶器のワンちゃんとフードとお水の容器が入れられてるの。  ちょうどお散歩中で会えない事はあったけど、ちょっと変だよね。 
おばちゃまが出ていらっしゃらないかなぁ~ ってチョッと様子を伺っているんだけど、インターフォン押してまでは…  ウメちゃん、どうしたんだろう^^;
by chappy-dale | 2005-04-18 23:59 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2005-04-19 21:53
コウスケのパトロールコースに住んでいたガールフレンドのサクラちゃんの時のように、お家の中へお引越ししたのだったら良いけどね・・・。あの時も何度インターフォンを押そうとしたことか・・。いつもの所にいないと心配になっちゃうよね。
Commented by ポテト at 2005-04-19 22:07 x
きっとここのところアチチなお天気が続いてるからお家の中にお引っ越ししたんだよ(⌒∇⌒)
で、梅ちゃんの替わりに陶器くんが番犬してくれてるんだよ!!
うん、絶対だよね。
Commented by chappy-dale at 2005-04-19 22:59
★シュウちゃん : そだね、きっとお家の中にもハウスを作って貰ったんだね。
チャーお姉ちゃんの時もやはりそう言うお友達がいたらしいよ。  熟年になってくるとお外の暑さ寒さは堪えるものね。  ウメちゃんに会えなくて寂しいけど、きっとまた会えるよね (*^^*)

★ポテトちゃん : ポテちゃんもそう思う?  じゃ多数決で決定!!  あまり心配しないようにするね。
陶器の番犬くん、離れて見るとホントのワンみたいなの。  最初見たとき、違うコがいるぅ~ ってビックリして「ワン!」って言っちゃった^^;
<< パトロール 芦花公園 >>