野川公園の紅葉

11/28・・・ 調布市の野川公園をパトロール♪  休憩用にチェアも持って行きました。
野川公園の紅葉_c0045628_23111460.jpg
おっきなイチョウの木の下で・・・ お疲れパパは居眠り中(≧∇≦) 
野川公園の紅葉_c0045628_23125319.jpg
埋まっちゃいそう~  デ~ルは何処にいるでしょう?
野川公園の紅葉_c0045628_23134223.jpg
今日もとってもイイお天気になって気持ちいいね~♪
野川公園の紅葉_c0045628_23171478.jpg
充電した(笑)パパがギンナンをGETしてきたけど、スッゴイにおい! 洗ってきてー
野川公園の紅葉_c0045628_23194175.jpg
まだホンワカ臭うけど^^;  だいぶキレイになったからお持ち帰り。
みなさんがGETした後みたいで、一生懸命探してもこれしかGET出来なかったよ。
野川公園の紅葉_c0045628_232484.jpg
チェアを担いで川の周辺まで行ってみたよ。 のどかな風景でしょ♪
野川公園の紅葉_c0045628_23265033.jpg
ここでもこんなにキレイな紅葉さんと会えたよ (^^♪
野川公園の紅葉_c0045628_23275031.jpg
わぁーい!!  芝生の小山を駆け下りるデ~ル(^^♪
野川公園の紅葉_c0045628_23281525.jpg
野川公園の近くにはカフェはないけど(T-T)  都心の代々木公園とはまた違ったのんびり出来る郊外の公園だよ。
by chappy-dale | 2010-11-28 23:59 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜 代々木公園の紅葉 >>