ファルんちのお正月

年越しは例年のようにファルんちで過ごしました。
と言っても30日まで仕事だったので大忙しの大晦日。 年賀状をギリギリセーフで発送したり、いろいろ用事もあったりで、年越し蕎麦タイムに間に合わない慌しさ^^;
ファルんちのお正月_c0045628_16291789.jpg
今年はもっと計画性を持った、余裕のある生活がしたいね! しようね!(=^^=)

いっぱい遊ぼうと待っていたのに、デ~ルのパパの寝正月にガックシのファル。
ファルんちのお正月_c0045628_16492764.jpg
やっぱり年越しで帰って来ていたお姉ちゃんに抱っこして貰ってスリーショット!
『もっとそっちに行ってー』 お手手をつっぱり(笑)イヤイヤーのファルたん。
ファルんちのお正月_c0045628_1649416.jpg
あれ? ↑の場所は眩しいのかと思ったけど、日陰の所でもおメメを細めているよ ^^;
慢性的に炎症を起こしているファルのおメメ。 早く完治できますように ガンバ!!
ファルんちのお正月_c0045628_1771257.jpg
ところで… お姉ちゃん、太った? (≧ω≦)b 2月には元に戻るって ホント?(爆)
ファルのお姉ちゃんがママになるんだって!  とっても楽しみ~♪ 
by chappy-dale | 2011-01-01 23:59 | Comments(0)
<< デ~ルんちのお正月 お正月 >>