九品仏

ググッていて(笑)新カフェ発見♪  近くには公園や大きなお寺もあるみたい。

で、行って来ました『ねこじゃらし公園』   殆どが『土』でガックシ! (>_<)
汚れるからパトロールは中止だって^^;  そそ、ポップコーンがいっぱい落ちていたよ。
九品仏_c0045628_21543727.jpg
食いしん坊ガールのデールにはとても危険(汗)  急いで抱っこされちゃったけど
何気に上を見たら、木にはたわわに実ったジャイアントコーン (≧∇≦)
ポップコーンに見えたのは『センダン』と言う木になった実だったよ。

九品仏浄心寺は分かりにくかったし、公園もガックシだったけど
九品仏_c0045628_21572911.jpg
気を取り直して、ミシンがある(笑) カフェに到着  『Cafe六丁目』
九品仏_c0045628_22142247.jpg
古道具屋さんもやっているんだって!   なんだか面白いね。
九品仏_c0045628_22163464.jpg
パパはガッツリお肉のどんぶり。  ママは軽く(?)あま~いトースト。
九品仏_c0045628_22171224.jpg
パトロールが出来なかったので駒沢公園に寄りました。
九品仏_c0045628_22265938.jpg
曇っていて寒々しい1日だったけど、完全装備で元気にランラン♪
by chappy-dale | 2011-01-23 21:51 | Comments(0)
<< お留守番 鍼灸日 ・ チーム木曜 >>