薬師池公園

連休3日目はやっとお天気になりました(^^♪
やっぱり退屈していたチップ家からお誘い電話 『どっか遊びに行かな~い?』
薬師池公園_c0045628_18385648.jpg
お祖父ちゃんのお家にも近い町田市薬師池公園で待ち合わせしたの。   
梅さんはまだだったけど、蝋梅さんが咲いていましたよ。
薬師池公園_c0045628_1848883.jpg
古民家のお屋根にはまだ雪が… デ~ル地方から遠くないのに温度差があるんだね
薬師池公園_c0045628_18432359.jpg
遠くからデ~ルを見つけて走ってきたチップたん 『ハロ ハロ 久しぶり~』
薬師池公園_c0045628_18442760.jpg
お互いのオチリの香りもしっかりチェック!  元気で良かった♪(≧∇≦)
薬師池公園_c0045628_18454779.jpg
ショウちゃんはクラブ活動で来られなかったけど、みんなに会えて嬉しそうなチップたん。
薬師池公園_c0045628_18565768.jpg
広場でボール遊びをはじめたチップたんはシーズーの運動会では1等賞GETの俊足。 浮いてるし(≧∇≦)  伸縮リードを持つチップパパも必死に走っていたよ(笑)
薬師池公園_c0045628_19205859.jpg
雪どけのぬかるみもヘッチャラのチップ! そんな場所では抱っこのデ~ル!  そんな二人も同じシーズーの女の子(≧ω≦)b それぞれのお散歩を楽しんだ後に向かったのは
薬師池公園_c0045628_2245547.jpg
町田市でも見つけちゃった! ドックカフェ『プティシアン』 薬師池公園から近いんだよ。
外観は倉庫? 体育館? みたいだったけど^^;   店内は天井が高く明るくて、広々快適空間だったよぅ (^^♪  あ、上の方にいるワンちゃん達は作り物よ。 
薬師池公園_c0045628_2322545.jpg
こんな撮影コーナーも!  そ、明日はバレンタインデーだね。 
ボーイフレンド達… たち?(^m^ )  へのカードには間に合わなかったけど
薬師池公園_c0045628_23132647.jpg
ヨーキーちゃん達のオフ会があったので賑やかで、そのせいかオーダーに時間はかかったけど^^; お祖父ちゃんちの近くにもデ~ルオゲのお店が見つかって良かった♪ 
by chappy-dale | 2011-02-13 23:33 | Comments(0)
<< 横浜オフ はじめまして~ ーⅠ 多国籍料理 >>