ファルの弟分?

2/26・・・最近ファルんちが何だか賑やかそうなので(^-^ ) 偵察に行って来たよ。

複雑な表情をしてるファルたん!(≧∇≦)  いったい何があったの? 
ファルの弟分?_c0045628_183742.jpg
なんと! 大きく膨れていたファルねぇねのお腹が元に戻っていたよ!

お腹の中に入っていたのは(笑) こんなに可愛い赤たんでした(^^♪ 
デ~ルは興味津々、ファルはいまだに見て見ぬふりをしているらしい(笑)  
ファルの弟分?_c0045628_18475726.jpg
ファルはとてもヤキモチ焼きだから、家族は先住ワンのファルを立てて(笑) 1日に何度も『ファルは山梨で1番可愛い女の子なんだよ~』って言っているそうよ。 ちなみに山梨で1番可愛い男の子が赤たんで、東京で1番はデ~ルだって(≧∇≦)

あおい君、スクスクと強く&優しい男の子に育ってね!!
ファルを追いかけ回したり、デ~ルの毛を引っ張ったらダメだよぅ
ファルたん、あおい君が東京のお家に帰ったらゆっくりしてね(^_-)-☆
by chappy-dale | 2011-02-26 23:59 | Comments(0)
<< ひな祭り 鍼灸日 ・ まりゴン亭 >>