いろいろ結び

6/26・・・この日は砧公園をパトロールしました。 紫陽花さんと
いろいろ結び_c0045628_13383086.jpg
美術館のレストランに行ったら、テラス席は(ワンコはテラスのみ)14時~だって!
と言う事は14時までのランチメニューはダメって事なのね。   ガックシ (>_<)
いろいろ結び_c0045628_13394885.jpg
ところで、お耳がスースー  どーも変だと思ったら
いろいろ結び_c0045628_13465284.jpg
お耳の中が蒸れるからって結んでいたのを、そのまま出かけちゃった ^^;
いろいろ結び_c0045628_1351542.jpg
ゴムを取ったら・・・ パパは『結んでおいた方が涼しいんじゃ?』 だって
いろいろ結び_c0045628_13552652.jpg
お家に帰ってからはお口周りも結ばれちゃった。   ロン毛のお友達もしているし、こうしているとキレイに伸びるんでしょうね。   でもね、デ~ルはこの後にお口周りをカイカイ&お手手をペロペロしていたら(大汗)  グチャグチャに!!   かえって切れ毛になって伸びなくなりそう <(T◇T)>
by chappy-dale | 2011-06-26 23:37 | Comments(0)
<< オレンジカウンティ 紫陽花 >>