工事

7/9・・・マンションの給水管の工事がありました。   古くなった給水管の内部をキレイにコーティングするかんじね。 
工事_c0045628_16212944.jpg
お台所が大変な事になってるよぅ  洗面所もお風呂もトイレも水周りは全部
工事_c0045628_16225886.jpg
玄関の郵便受けから通したこの仮設の水道だけが唯一使えるお水!  1日半の予定が結局2日間。  工事中は在宅してなきゃだし、工事のない夜間もずっとトイレ・お風呂が使えないの<(T◇T)>  銭湯に行ったりして、とても不自由な生活だったよ。    と言っても震災で被災された方の事を思えば、何て事ないんだけどね。
工事_c0045628_1635469.jpg
キャンプのようで慣れてはきたけど、お夕飯は近所のカフェへ
工事_c0045628_16421485.jpg
『ペッパーズカフェ』パパがオーダーしたカキ氷には花火が  (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2011-07-09 23:20 | Comments(0)
<< 早朝パトロール なっちゃん >>