なでしこジャパン!!

7/18・・・なでしこジャパン W杯優勝♪  おめでとう!  スゴイ スゴイ \(^o^)/
恵まれない環境の中で頑張ってきた女子サッカー。  お仕事をしながら練習を続けて、世界の頂点にたったなんてスゴイ事だと思う。   日本に大きな元気をくれた女子サッカー、もっともっと優遇されますように
なでしこジャパン!!_c0045628_1737188.jpg
早起きのデ~ル家は勿論このシーンはLIVEで見たのだけど・・・
実は肝心の試合はまったく見ていなかった! <(T◇T)>   ママのバカ! バカ! 
なでしこジャパン!!_c0045628_17463513.jpg
延長戦になったのだから、早朝パトロールから帰ってからも間に合ったハズ!   がーー 決勝の日にちを間違えていたドジママ (T-T)   帰ってデ~ルのアンヨを拭いて、水分補給して、あー くたびれた!  とか言って^^; テレビの前にドーンと座って休憩。 

その後テレビはつけたのだけどNHK o(>▽<)o    そこでやっていたブラジルVSパラグアイの南米サッカーを見ながら 『明日はいよいよ なでしこ・・・』 なんて^^;   そこに『なでしこ勝利!』 のテロップ・・・  えええーーー  ウッソー!  まさか!  って、なでしこが勝った事よりも、この同じ時間に他のチャンネンで決勝戦をやっていた事の方に驚いたおバカなママ。    まだ寝ているパパに大声張り上げていたよ。 
慌てて他のチャンネルをアチコチ  で この映像が撮れたってワケ!
なでしこジャパン!!_c0045628_1941973.jpg
って 色んな意味で朝から大騒ぎのママ、その後デ~ルをおいてけぼりにしてパパと映画に行っちゃった(T-T)    あ、この日はデ~ルの写真はなかったなぅ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2011-07-18 23:35 | Comments(0)
<< 台風 あっつーーーい!! >>