ケンちゃんと少年

ケンちゃんと少年_c0045628_20583962.jpg
祖師谷公園の夕方はパトロールワンがいっぱい! みんなとてもフレンドリー。  そんな中、少年と一緒に来てたケンちゃんは誰彼構わず「ワン!ワン!ワン!」   困ったような顔をした少年、吠えられてもヘッチャラなデ~ルを撫でながら「この子、大人しいなぁー  ウチの子も撫でてくれませんかぁ」    ママ「噛付かない?^^;」   少年「噛付くけど、そんなに痛くないから」  ママ (^_^;)   チャレンジャーパパ「抱いちゃえば大丈夫だよ!」  

ケンちゃん(チワワとペキニーズのMIX?)は捨て犬(泣)だったそうで、しばらく病院にいた後、2ヶ月程前にこの少年の家族になったとの事。  赤ちゃん時代に辛い思いをしたから? 生後9ヶ月位だから無邪気な頃なのに、家族以外の人やワンには凄く吠えちゃう…  12~13才のこの少年、「もっと早くに公園に連れて来ればよかったなー」って、いとおしそうにケンちゃんを抱いていた。 
「大丈夫! 段々に慣れて人やワンが好きになるよ! 誰からも撫でて貰えるワンになるよ!」  パパやママが抱っこした後にはすっかり落ち着いて、デ~ルとこんなショットが撮れたしー(後ろはパパ)(^^)v   こんな素敵なお兄ちゃんがいるんだもん!  頑張れケンちゃん! 頑張れお兄ちゃん! 又会えるといいね!(*^^*)
by chappy-dale | 2005-05-06 23:58 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-05-08 21:13
ケンちゃん、優しいお兄ちゃんが出来て良かったねー!(*^^*) ステキな家族に囲まれて毎日幸せに暮らしていたら、昔の事なんかすぐに忘れちゃうよね。きっと最初は家族の人にも怯えて吠えていたのだろうけど、お兄ちゃんの優しさやご家族の暖かさに触れてケンちゃんが心を開いたんだろうから。ケンちゃん、幸せにね♪ 
Commented by chappy-dale at 2005-05-08 23:07
★シュウちゃん : ケンちゃんもだけど、お兄ちゃんにとっても幸せな出会いだったね。 
ケンちゃんと暮す事でお兄ちゃんもうんと成長して、素晴らしい青年になるよね。 きっと!(#^.^#)
<< 近所の獣医さん GW最終日 >>