お正月

お正月_c0045628_17305149.jpg
みなさん、明けましておめでとうございます。
2012年が笑顔いっぱいの明るい1年になりますように!!
本年もデ~ルファミリーをどうぞよろしくお願いします!

みなさんはどんなお正月をお過ごしでしたか?
デールはパパの実家で年越しをして、ファル・あーくんと一緒に新しい年を迎えました。
お正月_c0045628_17413195.jpg
ファルねぇねの愛息子あーくんは難しいお年頃(もう直ぐ1才) 3ショットは難しい^^;
お正月_c0045628_17533179.jpg
近くの神社に初詣。 デール+ファル=あーくん   10キロ弱と同じ位の重さだけど、二人抱っこのママは大変。    あ、デールのアンヨ、可愛いでしょ(≧∇≦)

いつものようにパパの実家でお正月をお祝いする事が出来て、ホントに良かった!!
実は年末にパパ方お婆ちゃんの具合が悪くなって、一時はどうなるかととても心配だったの。  でも頑張りやさんのお婆ちゃんは見事に復活!!   お口から食べる事は出来なくて点滴のみの状態なので、油断が出来ないのだけどね。 

小康状態のお婆ちゃんをファルママにお願いして、デールとあーくんは東京に戻りました。
お正月_c0045628_1822153.jpg
中止になると思っていたチップとのお正月もいつものように (^-^ )
お正月_c0045628_18364947.jpg
チップファミリーとママ方お祖父ちゃんが来てくれて、賑やかなお正月になりました♪
『今年もよろしくネ!』ってお手手つないで仲良し~(笑) に見える? (≧∇≦)

10月からビョーーーンと飛んで新年だけど (≧ω≦)b   マイペースな『デ~ルのひとり言』を本年もどうぞよろしくお願いします。
by chappy-dale | 2012-01-05 19:00 | Comments(0)
<< 春の七草 ☆メリークリスマス >>