12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食

12/10・・・この日は地図で見つけた”和田堀公園”をパトロール♪
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_18265095.jpg
近くまで来たら人がゾロゾロ(笑)歩いていたので先に”大宮八幡”へ
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_18323714.jpg
境内でイベントがあったようでテントがいっぱい! でも、すでに終了でお片づけの真っ最中(>_<)   チョット残念だったけどデ~ルの目的は公園だからね
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_18371195.jpg
善福寺川沿いにある細長い公園内をデ~ル&パパ&カメラママ(笑)が歩いていたら・・・ お散歩中の方が『アチラに来てますよー』 って声をかけて下さった
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_1839672.jpg
『え、何が?』 ってワカランチンのまま^^;  行ってみると!!
わぁぁぁーーーー(≧∇≦) カワセミさんだぁぁーー!!
でも、みんなボケボケ・・・ そう、望遠レンズを持っていなかったの<(T◇T)>
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_18572618.jpg
あーぁ、すっごくザンネン!(>_<)  荷物持ち(パパ)がいるのにね。

気を取りなおして (え?)   その日の夜空を
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_1925838.jpg
アップが遅くてごめんなさい^^;   12月10日は月食でしたね。
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_1942161.jpg
撮り方をネットで調べてモチ望遠を使いましたよ(≧ω≦)b 
12月のお出掛け・・・和田堀公園&月食_c0045628_199124.jpg
首が疲れたので(笑) ついでにお庭も!  もう直ぐクリスマス (^^♪
by chappy-dale | 2011-12-10 19:16 | Comments(0)
<< 12月のお出掛け・・・生田緑地 12月のお出掛け・・・野川公園 >>