ごはん

ごはん_c0045628_2315137.jpg 安全で美味しいフードはないかなぁ~って探していたら、お友達の絵瑠くんがお試しにって『ドットわんごはん』を送ってくれたよ。
お口に合うフードが無かった絵瑠くんもお気に入りなんだって。
デ~ルも結構好き嫌いがあるんだけど、コレはとっても美味しくて あっと言う間に完食!(^^)v 
早速注文してみよっと!  
緑のお野菜とか足りない分はいつもの手作り食で、ごはんはバラエティに富んでる方がいいよね。
絵瑠くんのお蔭で美味しいごはんに出会えたよ! 
他にも沢山のプレゼント、どうもありがとうでしたぁ~☆ (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-05-12 23:43 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-05-14 23:54
美味しくて安全なご飯、また見つかったんだぁ。良かったね。絵瑠君もやーっとお気に入りのフードが見つかって、おねえたんも一安心だね。ご飯は美味しそうに食べてくれないと どこか具合でも悪いのかって思っちゃうものね。デールちゃんもこれでカイカイが治っちゃいますよーにー!!
Commented by chappy-dale at 2005-05-15 02:02
★シュウちゃん : コレも坂本さんお勧めのごはんだよ!  『絵瑠くんが食べてくれるぅ~』 っておねえたんもすっごく喜んでいるの。 ドライでもこんなに美味しいのが出来るんだね。  納豆で免疫力強化して、カイカイなんてぶっ飛ばしちゃえ~ だね!(^^♪
<< パトロール通信 叶わぬ恋? >>