岡本公園民家園&カフェ

2/19・・・久しぶりにのんびり出来そうな日曜日。  ネットをググッて(笑) みたら
”犬の散歩にいいし、近くにワンオゲ♪ カフェも・・・』 と言う情報をキャッチ!
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_1820162.jpg
『岡本公園民家園』 に行って来ました。  民家園って、たいがい犬はNGだけど、家の外ならデ~ルも見学できるのかな? そう思ったのだけど。 甘かった!<(T◇T)>
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_18322913.jpg
OKなのは奥の方にある『公園』 で 『民家園』はNG。 ちゃんと調べないと!^^;
デ~ルはパパと入り口で待っていて、ママが様子を激写してきたよ。
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_18473764.jpg
お雛祭りが近いので、お座敷には”大正時代”と”昭和時代”のお雛さまが飾られていて、昔の農家の生活が分かる・・・ 古民家があったらしい (≧∇≦)  公園まで面倒になったので^^;  パスしてカフェにGO!!
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_18531134.jpg
『ゆっくりとカフェ』 何処にも ”ワンコ OK』 って書いてないけど・・・ ^^;
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_19342061.jpg
恐る恐る聞いてみたら、このカフェは大丈夫だった! o(^▽^)o
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_193607.jpg
店内には調理台が並んでいてテーブルも広くて、何だか家庭科の教室みたい。
岡本公園民家園&カフェ_c0045628_2157433.jpg
ケーキセットにしたけど、今度はパンが食べてみたいな!!
以前ゴンちゃんに連れて行って貰った 「世田谷ものづくり学校」内の「GO SLOW ゆっくりとカフェ」 と同系列だそうよ。
by chappy-dale | 2012-02-19 18:18 | Comments(0)
<< 東京マラソン 鍼灸日 >>