雷 & 花火  

8/18・・・この日は5時起き(≧∇≦) 雨降り予報が出ているから今のうちにGO!
雷 & 花火  _c0045628_15372880.jpg
エンジンがかかるのが遅いデ~ル。 ご用(トイレ)が済んだ後はやる気無し~ 
(実は駐車場の方へ行こう!行こう! として座り込んじゃう事もあるの^^;)
雷 & 花火  _c0045628_15381738.jpg
でも、いつものように途中からは諦めて、ママを引っ張るようにタッタカター♪ 
雷 & 花火  _c0045628_15443450.jpg
早くお家に帰って、冷たい手作り寒天を食べたいだも~ん!
(そか! ^^;   でもそんなにハァハァしたら、苦しくなるよ・・・   と、チョッと休憩)
雷 & 花火  _c0045628_1546454.jpg
予報どうりに11時頃から雨&雷 o(>▽<)o  昼から病院シャンプーなのに
ママは心配してTVの音を大きくしたり、掃除機かけたり・・・  でもね、デ~ルはわりとヘッチャラだったよ(^^)v  遠くでゴロゴロ鳴っていただけだもんね。   
病院に行く頃には雨だけで雷はおさまったので、バックに入って徒歩で(7~8分) 

その後も雷は鳴らなかったけど、夜になったら今度は花火大会の音が風に乗って結構大きく聞こえてきちゃったの。   でも、これにもヘッチャラだったよ! (^^)v    
若い時は大丈夫だったのに4才位からかな?  音に敏感→怖がりになったの(>_<)  
Y先生から、腎臓が悪いと神経質になって怖がりになるとお聞きした事があるのね。   
音にヘッチャラ=体調が良い  って事?  だったら嬉しい~♪ (≧∇≦)   
まさかお耳が遠くなったって事はないよねー ^^;    

そそ、遠くの花火大会の『ドーン! ドーン!』はヘッチャラだったけど、この前山梨で聞こえた 『ヒュル~~~!』 っていうの?  ロケット花火の音は嫌でオロオロしちゃったよ。  だってお化けが出る時みたいだし (≧ω≦)b 
by chappy-dale | 2012-08-18 23:31 | Comments(0)
<< ネコバス & 向日葵 終わっちゃったー >>