お彼岸

9/24・・・『暑さ寒さも彼岸まで』 って! ホントに涼しくなってきましたね♪
朝7時前、パトロールに出発の時はチョッとブルッ!  とするほど
まだ目が覚めないデ~ルのお鼻を見て!  鼻ぶくちょーちん (≧∇≦)
お彼岸_c0045628_18161792.jpg
実は時々 右のお鼻から泡がブクブク出ちゃうの。  常時ではないから傷が出来てるんじゃなさそう。   歯や目が化膿していると、場所が近いお鼻が影響する事があるらしいけど、いろいろ触っても痛みはなさそう。  花粉症かな?  
お彼岸_c0045628_18311452.jpg
3ドクターに診て頂いたけど原因不明。  詳しい検査をするには麻酔とかリスクがあるので、点鼻薬で様子見です。   本ワンはペロってして(笑) いたって元気♪ 
お彼岸_c0045628_18483241.jpg
そそ、お彼岸と言えば 彼岸花ですねー  ご近所にも
お彼岸_c0045628_18521434.jpg
おウチを出た時は半袖のママは寒そうだったけど、そのうちお日さまも出てきて タッタカターと歩いていたらアジジ・・・  (≧ω≦)b
by chappy-dale | 2012-09-24 23:12 | Comments(0)
<< 窓辺 『早寝早起き』  継続?宣言! >>