昭和記念公園

10/8・・・お出掛けにいい季節になってきましたね~♪ チョッとアンヨを伸ばして
昭和記念公園_c0045628_18521142.jpg
立川の昭和記念公園に行って来ました♪
昭和記念公園_c0045628_1854224.jpg
ひろ~い公園は疲れちゃうかもだし、荷物も積めるのでカートで入場(≧∇≦)
昭和記念公園_c0045628_21384881.jpg
満開のコスモス畑!! 眩しくておメメが開けられない^^; 
昭和記念公園_c0045628_2147072.jpg
逆光にしたら何とか・・・ コスモスさんも沢山の種類があるんだね。
昭和記念公園_c0045628_21492170.jpg
コスモス畑を後にしてひろ~い原っぱをランラン♪  
昭和記念公園_c0045628_2215069.jpg
芝生は苦手なんだけど、お靴を履けば大丈夫(^^)v
昭和記念公園_c0045628_21512216.jpg
あの大きな木の下でランチにしようね~♪ コンビニGETの簡単ランチで休憩。
昭和記念公園_c0045628_21532222.jpg
気温が上がって日なたはアチチになってきたけど、日陰は肌寒いほどで随分温度差があったの。  パパ・ママは上半身は木陰、下半身は日なたに出してお昼寝・・・コタツみたいにしてたよ(≧∇≦)
昭和記念公園_c0045628_22172719.jpg
デ~ルにはちょっと広すぎちゃう公園だけど、頑張って筋トレしたよ!
昭和記念公園_c0045628_22193162.jpg
早めに行ったので1時半にはもう帰り支度のデ~ルんち。  入れ違いにぞくぞくといらっしゃる方々・・・ きっとコスモス畑も大混雑になってるね(≧ω≦)b
昭和記念公園_c0045628_22285352.jpg
お花はコスモスさんだけだったけど、バラの香りのソフトクリーム(写真忘れ)を食べたり、のんびりと楽しいひと時を過ごしました。  チョッとくたびれちゃったけど^^; 又違う季節に行ってみたいね。
by chappy-dale | 2012-10-08 23:59 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜 五郎ちゃん 総合運動場 >>