チップんちでクリパ♪

12/23・・・チップ家で 『クリパ&忘年会』   チップたん、メリークリスマス♪
チップんちでクリパ♪_c0045628_21153687.jpg
先日の『シアンでクリパ』は残念だったね。  毎年欠かさずお兄ちゃんと参加していたけど、今年はちょうどお兄ちゃんのテスト期間中だったからね。  来年は参加出来るといいね。
チップんちでクリパ♪_c0045628_21204395.jpg
チップ家に保管してある(笑)大事なネズミさんと再会♪ 
チップんちでクリパ♪_c0045628_21215260.jpg
チップたんはお兄ちゃんに悪戯されて(笑)  お髭じゃなくてお帽子だよぅ
チップんちでクリパ♪_c0045628_21235395.jpg
前日は雨だったのでお魚さんはお店で釣ってきたのが少々。  左端のは草履じゃなくて(笑) とっても美味しいミートローフだよ(≧ω≦)b
チップんちでクリパ♪_c0045628_21274299.jpg
ディナーの後はゲーム大会のはじまり~   ↑は黒髭ゲームで盛り上がっているところ。 この他にもダーツやWiiのボウリングをしたり、すっごく賑やかだったよ (≧∇≦)
チップんちでクリパ♪_c0045628_21295117.jpg
遊ぶの大好きなデ~ルFとチップF。  パーティーを盛り上げる…クモの糸って言うのかな?  記念ショットで使ったら、ちょうどチップたんが隠れてた (≧ω≦)b 
by chappy-dale | 2012-12-23 23:59 | Comments(0)
<< サンタさん クリパ&まるちゃんBD&せんち... >>