シャンプーデー

1/16・・・まだまだ雪が沢山残っているけれど
シャンプーデー_c0045628_2251090.jpg
歩けそうなのでチョコットお外に出てみました。
シャンプーデー_c0045628_2255334.jpg
お靴もお洋服もなくて裸ん坊(笑)  確かにこんな日は殆ど汚れないけどね。
何だかいやーな予感がしたけれど、とりあえずご用を済ませてお家に戻ると
シャンプーデー_c0045628_2281454.jpg
やっぱり!  今日はおウチのシャンプーデーでした。^^;

さっぱりキレイになったよん♪  おメメ周りの毛、もう一息だね p(*^-^*)q
by chappy-dale | 2013-01-16 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2013-01-31 20:58 x
デ~ルちゃ~ん♪お久しぶりです^^
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさいm(_ _"m)ペコ

デ~ルちゃんも雪の中は駆け回らないのね~
うちの3チワワも雪は苦手でひなやあいは雪の中で固まってしまいます^^;;

デ~ルちゃんお散歩の後はジャブジャブして綺麗になったのね^^

下の日記に歯が抜けちゃったけどって読んだけど。。
やっぱりデ~ルちゃんも抜けたのね~
うちのひなも抜けてるけど。。。
デ~ルちゃんはいつみても年齢を感じさせない可愛いお顔だわん^^
Commented by chappy-dale at 2013-02-07 22:09
★らまちゃん
コメントありがとう! お返事が遅くてごめんねm(__)m

歯が抜けたのは去年の今頃だと思う  
歯磨きをしようとして ビックリ!!  ショックだったよ <(T◇T)>
小型ワンの前歯は浅いそうで、抜けるのは珍しくないみたいだけど
デ~ルは下歯が出ているから、かなり目立つでしょ ^^;
ひなちゃんも抜けたそうだけど、お写真では全然分からないよぅ
ブログUP見たよ~♪   とっても楽しそうな旅行だったね。
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜 なごり雪 >>