ドイツへ!!

ドイツへ!!_c0045628_231517100.jpgヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
ニッポン、おめでとう~☆

居眠りもしないで(笑)TVの前に正座して応援したよ o(^▽^)o   って、サッカーの事はよく分からないけど^^;  ニッポン背負って頑張る選手達はみんなカッチョ良かった!  野球・テニス・お相撲… 最近ちっとも面白くないしー  久々に燃えたじょ!(^_-)-☆
by chappy-dale | 2005-06-08 23:12 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-06-10 21:53
出場決まって良かったね!デールちゃんの応援が届いたんだね。そんな近くにいたんだもん。(笑) だけど、グラウンドに落ちたら危ないよ。
Commented by chappy-dale at 2005-06-11 01:15
★シュウちゃん : 観客なしで寂しそうだったから、一生懸命応援したよ。  後半は乗ってきて、決まった時はかなり熱くなってたね。 デ~ルも近づき過ぎでアチチだよぅ^^;
<< サマーカット はじっこ >>