3月生まれのバースデーパーティー②

3/17のバースデーパーティの参加者、①からの続きです。
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12193087.jpg
末っ子だったBooちゃんももう直ぐ6才。 カイカイが良くなりますように!
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12224171.jpg
8ヶ月になったニューフェイスのせんちゃん。 スクスク育って、もうデ~ルより大きいよ

総勢11名+16ワン(看板2ワンを含む)の賑やかパーティーのランチは
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12262661.jpg
素材をいかしたバラエティゆたかなメニューが次から次に…
シアンさん、いつも美味しいお料理をどうもありがとう!!
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12325687.jpg
ジャーン!!  いよいよワンコケーキの登場!! o(^▽^)o
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_1234588.jpg
今日の主役は3月15日に8才になったリロちゃん・マギーちゃん、そして10才になったデ~ルです。 (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) (ナメナメ防止に靴下着用中)

お誕生日が同じなので、リロちゃん・マギーちゃんが1才の時からずっと一緒にお祝いしているの。  これからも元気で、ずっとずっーと一緒にお祝いをしようね!
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12423520.jpg
ワンコケーキの配給(笑)でーす♪   ワラワラワラ… 仲良く並んで
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_1243589.jpg
まるママだけじゃ収拾がつかないよー(≧ω≦)b デ~ルのママもお手伝い。
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_1252082.jpg
お昼寝からさめた看板ワン1号のランディ君。  えまちゃんと並んでお目目キラキラ!
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_12552092.jpg
minkちゃん家のsilkちゃん(左)とまるてん家の末っ子せんちゃん(右)は年は違うけどパパとママも同じ姉妹なの。  でも、silkちゃんはminkちゃんに、せんちゃんはマギーちゃんに似ているような。   血の繋がりよりも一緒に暮らしている家族の方に似るのかな?  飼い主とワンコも似てくるっていうしね (≧ω≦)b 
3月生まれのバースデーパーティー②_c0045628_137114.jpg
いっぱい遊んで、おやつも食べて…  仲良くお昼寝のえまちゃん・メイちゃん。

いつもの集合写真は撮らなかったけど、ワラワラ写真で充分楽しさが伝ってくるよね!
お友達のみんな、今日はリロマギデ~ルの合同お誕生会に集まってくれてどうもありがとうでした!
みんなと一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかった♪  みんな大好き!!
お誕生日のプレゼントも沢山頂きましたが、アップはまた後で…  
by chappy-dale | 2013-03-17 23:58 | Comments(0)
<< プレゼント大公開! 3月生まれのバースデーパーティー① >>