鍼灸 ・ チーム木曜

5/23・・・赤ちゃんの時からお世話になっているY先生の鍼灸の日でした。
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_2241085.jpg
小さい時から股関節と腎臓がチョッと気になるデ~ルだけど、Y先生の鍼灸+気功のお陰で安定して、毎日ランラン♪元気に過ごせます。
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22162342.jpg
先生、いつもどうもありがとう!  ご褒美もどうもありがとう!(≧m≦)
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_2217295.jpg
Y先生とのデートの後はチーム木曜のイケメン2人とのデート♪
今日もかっちょよく決めたゴンちゃん。 いつも予約手配をありがとう!
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22203754.jpg
お尻尾フリフリ、お目目キラキラ、シュウちゃんも到着!
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22413177.jpg
今日の会場『Cara mishuku (カーラミシュク)』は3月のチーム水曜でもお邪魔したお店。  今はお昼はお休みのようだけど、まりゴンちゃんの顔で (^▽^)   貸切でお任せコースランチをお願いできました♪   要予約! お電話で問い合わせてみて下さいね。 
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22432746.jpg
デザートは5月生まれのまりさんへサプライズ! 『まりさん、お誕生日おめでとう~♪』
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22451410.jpg
チーム食いしん坊(?)集合! (≧ω≦)b 後ろの謎の手はスルーね(笑) 
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_2249869.jpg
早めにバイバイのシュウちゃんとお別れして、ゴンちゃん&デ~ルはカフェタイムに突入!   『アンディカフェ』でまったり沢山お喋りしました。

今日も楽しい&美味しい&有意義なチーム木曜でした。  ゴンちゃん、シュウちゃん、どうもありがとう!  又来月ね!
by chappy-dale | 2013-05-23 23:59 | Comments(0)
<< 姫木平ー① 砧公園・カフェ >>