サマーカット?

7/14…カイカイがある上、熱が体にこもるタイプのデール^^;  夏の間だけでも短い方がいいに決まっているよね。 4~5年ぶりにサマーカット(?)に挑戦してきました。
サマーカット?_c0045628_16494849.jpg
ゴンタン君ご用達のトリミングサロン『ラキ・ソルト』 はゴンちゃんママのまりさんのお友達のお店です。 ゴンちゃんのカットは勿論、決め細やかな対応を知って、いつかお願いしたいと思っていたの。
サマーカット?_c0045628_1735241.jpg
『もうチョッとで終わりだよ!』 三人がかりでキレイにして貰いました。
サマーカット?_c0045628_17172553.jpg
早速エリザベス?! 看板ワンのソルト君が『お疲れさまー』
サマーカット?_c0045628_1718344.jpg
スタッフさんのワンコさん達も加わってワラワラワラ…
サマーカット?_c0045628_22215914.jpg
サマーカットとは言えないし^^;  周りからは『あまり変わらないねー』って言われちゃったけど、今回はここまで(^^) イッキに短くなんて出来ないもん。 ラキ・ソルトさん、大変お世話になりました。 面倒な注文を聞いて下さってありがとうございました。 お腹の下がスースー(笑)涼しくなりました!

家からお店まで30分~40分。 家に戻って又迎えに来るのは面倒だし、時間つぶしをどうしようかと思っていたら… ちょうど良い過ごし方をはっけーん!  お店のすぐ近くに『清水湯』と言う天然温泉の銭湯がありました。  デ~ルを待っている間、露天風呂&サウナでパパ・ママもキレイになって(笑)ランチをして、ちょうどお迎えタイムになりました。 
by chappy-dale | 2013-07-14 23:16 | Comments(2)
Commented by えっくん at 2013-08-16 00:01 x
デーちゃん、可愛いじゃん((*´∀`))
ま、サマーカットとは言えないけど、気持ちわかる。。。(笑)
三つ編みもお似合いで、とっても可愛いよ(((^ω^)))
Commented by chappy-dale at 2013-08-16 16:50
★えっくん
デ~ル風サマーカット(笑)を見てくれて、ありがとう!
この四週間後にもうチョッと短くして貰ったんだよ。
いっぺんに短くすのは勇気がいるからね。^^;
<< クールウエア 見納め? >>