エリザベスカラー

手足をナメナメするのが趣味なので^^;  デ~ルはエリザベスカラーが手放せません。
布製の柔らかいカラーを見つけたので注文してみたよ。
エリザベスカラー_c0045628_1755652.jpg
可愛いドット柄とかあったけど、デ~ルに合うカラーって事で!(色と襟をかけてるつもり)  リバーシブルで無地の方を内側にも出来るし、マジックテープは毛につきにくいよ。 布製で洗えないので、汚れは水拭きで。
エリザベスカラー_c0045628_1793885.jpg
『着用したまま寝られる!』とあるようにバッチリ!
って、デ~ルはプラスチック製でも爆睡だけどね。
エリザベスカラー_c0045628_17225235.jpg
エリザベスカラーに慣れっこだから、ぶつかって歩いたり乱暴に扱って… こんな
エリザベスカラー_c0045628_1730561.jpg
外側全体には芯が入っいて、首周りの幅5cm位は芯じゃなくて薄いスポンジ。  なので柔らかくてグニャグニャ!  首に優しくて、摺れて毛が抜ける事もなさそうでGood!だけど  ひっくり返ったり変形しちゃう
エリザベスカラー_c0045628_17402417.jpg
今までのプラスチック製よりチョッと大きいのに、お口がアンヨに届いちゃったよぅ^^;  カラーをしていても左アンヨだけは舐められるの(^m^)  左の方がひねりやすいって事は右利きなのかな?
by chappy-dale | 2013-09-05 23:59 | Comments(0)
<< Y.Y 9月! >>