鍼灸日 ・ チーム木曜♪

9/12…8月はあまりの暑さにお休みしたので、2ヵ月ぶりの鍼灸でした。
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22142087.jpg
今年はホントに暑かったけど、エアコンの冷えも良くないんだよね。 お灸と鍼で体を整えていただきました。
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22175614.jpg
思ったほど体の疲れはなかったようだけど、神経疲れが…   雷が多かったし、暑くてカイカイ指数が上がって、そのストレスもね(ーー;)   でも 『心臓の雑音は以前よりいいね!』 って言われたよ♪  \(^o^)/  お薬は続けないといけないけどね。
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22255616.jpg
鍼灸の後はチーム木曜の集合カフェにGo!Go! 
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22313674.jpg
学芸大学駅近くの『アネア カフェ』 に一足お先に到着!
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22365024.jpg
ゴンちゃん到着! マリンルックがとっても似合っているね。  お店の開拓・予約をいつもありがとうね。
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22401497.jpg
さっきY先生のところで会ったばかりのシュウちゃんと再会! 美味しい期待でおめめキラキラ☆
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22461492.jpg
わぁ~い♪  美味しそうなバーガーだね(^^) って、それはママ達のだよぅ
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_2247296.jpg
デ~ル達もオヤツをいっぱい貰って、ママ達もデザートタイム
ハッピーバースデーの歌と一緒に美味しそうなパンケーキが運ばれてきたよ!(^^)!
鍼灸日 ・ チーム木曜♪_c0045628_22495485.jpg
みんなで9月生まれのデ~ルのママのお祝いをしてくれたの♪
まりさん・ゴンちゃん・親友さん・シュウちゃん、どうもありがとう!!

たくさんの年数を重ねてきて(^^ゞ 『自分でも信じられな~い』って(?)年になっちゃったママだけど、やっぱりお誕生日は嬉しいみたい。 覚えていてくるお友達がいる事がとっても嬉しかったみたい。
又1年無事に過ごすことが出来て感謝! 毎日毎日、当たり前のように過ごしているけど、家族がみんな元気で楽しく暮らせる事・素敵なお友達と楽しく過ごせる事はとてもありがたい事だよね。 これからも感謝の気持ちを忘れないよう、1日1日を大事におくらないとね。  
お祝い♪ ホントにどうもありがとう!(*^^*) 
by chappy-dale | 2013-09-12 23:59 | Comments(0)
<< 敬老の日 シャンプーデー >>