ハッピーバースデー minkちゃん♪ 

葉山の『カフェシアン』に仲良しのお友達が集まりました♪
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15101379.jpg
大好きなカフェに到着して、とってもご機嫌さんなデ~ル(^_^)
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15174340.jpg
今日は10月4日に9歳のお誕生日を迎えたminkちゃんのBDパーティーです。  参加メンバーは
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15205921.jpg
とっても仲良し♪ minkちゃんの可愛い妹ちゃんのsilkちゃん。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15234350.jpg
今日はピンクでキマッてるね♪  お洒落なあんちゃん。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15243480.jpg
あ、オシゲが乱れてるぅ(笑) パパ達の間を忙しく回るシュウちゃん。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15262151.jpg
静かなシティボーイも今日は違うね(笑) 張り切りゴンちゃん。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15324933.jpg
パパ・ママ達のお料理がテーブルいっぱいに並びました!! おっきなマグロさんも登場
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15333897.jpg
みんなとぉ~ても美味しかった! … らしい(^^) 
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15514096.jpg
マグロさんはデ~ル達用にも沢山用意してくれていたので、みんな大喜び♪  看板弟ワンのジーク君も一緒に仲良くおねだり!
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_15554117.jpg
食いしん坊クイーン(笑)minkちゃんや、今日は違うよ(笑)ゴンちゃんも加わって、ウマウマ…
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_1559547.jpg
特等席? あんちゃんはデ~ルのパパに抱っこされて
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_161438.jpg
看板兄ワンのランディ君も途中から参加してくれました。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_1632059.jpg
ジャーン!!  バースデーケーキの登場♪ 
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_16101814.jpg
『ルン♪ ワタシのケーキ♪』 minkちゃん、おメメ寄ってるぅ(笑)
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_16124681.jpg
☆minkちゃん、9歳のお誕生日 おめでとう~♪☆ 
これからもますます元気で可愛いminkちゃんでね。
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_16113880.jpg
minkちゃんを囲んで『おめでとう!』 あ、1人だけ眠そうなコが^^;
ハッピーバースデー minkちゃん♪ _c0045628_16162290.jpg
今日もとっても楽しい&美味しいパーティーだったね。
まるてんファミリーちゃんが参加できなくて淋しかったけど、次回はね(^_-)-☆
みんなこれからもずっとずっと元気で、みんなでお誕生日をお祝いしようね!
一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうでした。 (^^)/~~~
by chappy-dale | 2013-10-13 23:04 | Comments(0)
<< 体育の日 鍼灸日・チーム木曜♪ >>