東京ラーメンショー

11/24…とってもいいお天気になった日曜日。 久しぶりに駒沢公園に行ってみたら、『東京ラーメンショウー』が開催中でした♪
東京ラーメンショー_c0045628_23113410.jpg
特設ステージではAKBみたいな(?)女の子達が歌っていたり、ゆるキャラさんもいたりして大賑わい!!  まずはチケット売り場でチケットを買って(一律800円) 好みのラーメンブースの列に並びます。
東京ラーメンショー_c0045628_2333494.jpg
1つ目はお醤油味の『奥美濃古地鶏ラーメン』をゲット!
あっさりめのスープの細めんが美味しかった♪ から揚げはまぁまぁ^^;
東京ラーメンショー_c0045628_2338522.jpg
20店もお店があって迷ったけど、伊勢海老のいい香りに誘われて長蛇の列に並んでやっとゲット!
東京ラーメンショー_c0045628_23423187.jpg
2つ目の『伊勢海老味噌ラーメン』 生姜も利いていて美味!
東京ラーメンショー_c0045628_23443411.jpg
銀杏並木の紅葉はまだチョッと早かったけど、思いがけず美味しいランチが出来たパパ・ママ。  デ~ルは見てるだけ~でした^^;
by chappy-dale | 2013-11-24 23:07 | Comments(0)
<< つなぎの季節 山梨で法事 >>