12月の出来事・・・鍼灸日

12/12・・・今年最後の鍼灸日でした。 残念だけどチーム木曜はなし。
12月の出来事・・・鍼灸日_c0045628_2237356.jpg
どうもアンヨが・・・ 鍼灸で血行が良くなったからなの?
最後に『気』を入れて頂いている最中に それが始まったの (´エ`;)
12月の出来事・・・鍼灸日_c0045628_231915.jpg
後ろアンヨが痒くて痒くて・・・我慢できなーい! ってナメナメスイッチがON。
12月の出来事・・・鍼灸日_c0045628_22434872.jpg
Y先生は気を逸らそうと『ほ~ら マコモクッキーだよぅ』 『もう少しだから我慢して~ 終わったらマコモだよぅ』 なだめ、すかして貰って(´エ`;) やっと終了。
12月の出来事・・・鍼灸日_c0045628_22444810.jpg
『みんなには内緒だよぅ』  (ホントに?) いっぱいGETしちゃった!

床の上ではナメナメや手もみ(手が痒い時)をする事はあるけど(´エ`;)
診察台の上でなんてビックリ!  駐車場から病院までの間、チョッだけと裸足で歩いたっけ?(忘れた) デ~ルのアンヨ裏はとてもデリケートになっていて、お外では靴を履かないと刺激でカイカイ発作が起きちゃうの!  
ナメちゃったけど(汗) Y先生から『チョッとのぼせ気味だけど、冷えもなく快調だね』って言われたよ♪ 
12月の出来事・・・鍼灸日_c0045628_23201163.jpg
先日のラキソルトさんお勧め保湿剤『『ダーム ワン』は1階の病院でGET出来たし、
肌がベタつくのは 『乾燥肌からの過剰皮脂で、シャンプー後の保湿がとても大事』 なんだって!  ラキソルトさんと1階のK先生とまったく同じ説明だったよ。
アクアゼオライトシャンプーで清潔にして、アデルミルシャンプーで保湿しながらキレイに、ドライヤー後にこの保湿剤をして・・・カイカイが良くなりますように!
by chappy-dale | 2014-01-11 23:40 | Comments(0)
<< 12月の出来事・・・クリパ&お... 12月の出来事・・・あーくんと♪ >>