またね!(^.^)/~~~

またね!(^.^)/~~~_c0045628_2154954.jpg日曜日、ファルを山梨のお家まで送って行ったよ。  
ご挨拶も早々に(笑)ファルのおもちゃ箱をチェック!  引き出しの前で「クゥ~ン! 開けてぇ~」  確かこの前、ピーピーを忘れて行ったよねぇ~   ドコかなぁ? 心配そうに見守るファル(爆)

またね!(^.^)/~~~_c0045628_2145729.jpgオフ会にも一緒に参加できたし、とっても楽しかったね!   いっつも慣れた頃にバイバイだね^^;   又デ~ルんちにお泊りに来てね。 (^.^)/~~~ 
(ファルんちの近くの公園で)
by chappy-dale | 2005-06-26 23:57 | Comments(4)
Commented by ポテト at 2005-06-27 23:56 x
ファルちゃん帰っちゃったんだね。寂しくなっちゃったね。
病院への付き添いも無しになってしまうね。
うちの怖い姉ちゃんで良かったらいつでも貸すよ(笑)
Commented by きよ at 2005-06-28 09:57 x
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ファルちゃん最高~!
そうだよねぇ 私の引き出しになんか用事?
って思っちゃうよね 
Commented by smile-syusuke at 2005-06-28 22:01
今回の2週間合宿の成果が下のおさしんに象徴されているかんじ。
ファルちゃん、リラックスした自然体でデールちゃんとツーショットだもん。(笑) とってもいいおさしん撮れたね♪
Commented by chappy-dale at 2005-06-28 22:52
★ポテトちゃん : ポテちゃんはいいなぁ~ 怖くたって(爆)素敵なファミリーがいるんだもん。  デ~ルはまた一人ぼっちでお留守番だしー 頼りにならない付き添いだったけど(笑)ファルが帰って寂しいよぅ ^^;

★きよさん : 引き出しにはオモチャ以外にもファルの洋服とか宝物がいっぱい!  間違って持っていかれないように(笑)監視してたよ o(>▽<)o

★シュウちゃん : さすがシュウちゃん! お目が高い!
お家に帰って「ホッ!」としたんだね。 サイコーの笑顔が撮れたよ。 
でもね、バイバイする時またデ~ルんちの車に乗りたそうなの。  ファルが別れ難かったのは、デ~ルじゃなくてパパの方だと思うけどね(笑)
<< 朝顔 木漏れ日 >>