6:00

6:00_c0045628_064847.jpg今日は6時にパトロール!
って、夕方の6時だけどね (笑)

朝起きたら、また雨 (~_~;)
で、ママは早めにお仕事に行って、いつもより早く帰って来たんだよ。 誰もいない公園でノーリードしちゃった (^^♪

6:00_c0045628_0112757.jpg夕焼けを撮るのって難しいね。
真っ暗になっちゃった (^^ゞ
明日はお天気になりそう~   でも、又暑くなるんだろうなー(>_<)
朝の6時のパトロール、行けるかな?  って、ゆーか!  ママが起きれるかが問題 ^^; 
by chappy-dale | 2005-06-30 23:59 | Comments(3)
Commented by ポテト at 2005-07-01 21:52 x
ええ!?デールちゃん地方は夕日が出てたの?良いなぁ。
ポテちゃん地方は・・・シュウくんが忙しくてチョンチョコリンパワー届いてなかったみたいで雨だったよ(ノ_-。)
しゃーないなぁ何壊そうかな?♪
Commented by smile-syusuke at 2005-07-02 00:08
朝でも夕方でもパトロールに行けるのは嬉しいよね。貸切だったの?良かったね。
昨日、ネットで日の入りを調べてみたら、7:01だったよ。
僕もいつか夕日をバックにおさしん撮りたいなぁ。
Commented by chappy-dale at 2005-07-02 00:40
★ポテトちゃん : いい獲物は見つかった? o(>▽<)o
昨日は↑こんな夕焼けだったから、覚悟して(笑)早起きしたけど曇ってて涼しかったよ。(^^)v   でも早めにパトロールに行って良かったの。  デ~ル地方も雨になっちゃったしー^^;

★シュウちゃん : あじじの真昼間じゃなければね o(>▽<)o   
7時位まで明るいとお外でいっぱい遊べるけど、、もう夏至は過ぎたし、又少しずつ日の入りが早くなってくるね。
黄昏時のシュウちゃんのおさしん、楽しみにしてるよ(^_-)-☆  
<< モリゾー ペロペロ… ^^; >>