デ~ルがいっぱーい♪

11回目のお誕生日にお友達から素敵なプレゼントを頂きました♪
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2222240.jpg
あんちゃんファミリーさんからデ~ルそっくりの可愛いお人形さん!
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2224209.jpg
バックのお花は刺繍、手に持ってるお花はウールをチクチク・・・全部あんママさんの手作りなの!  デ~ルの雰囲気すごく出ているでしょ! スッゴク嬉しかった♪  ありがとうございました!
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_22384442.jpg
シュウちゃんファミリーさんからは 『招きデ~ル』 おもちゃ・スイーツ
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2240467.jpg
左デ~ルは左手を上げて 『あ』  右デ~ルは右手を上げて 『うん』
お客さんもお金さんも(笑)来てくれてとっても縁起がよさそう。 スッゴク嬉しい~♪  ありがとうございました!
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_22523326.jpg
まるてんファミリーさんからはママとおソロのお洋服、リード、TDLのデールグッズ…
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2255462.jpg
怒りん坊デ~ル(笑)のイラスト。  頑固でけっこう強気なデ~ル、こういうお顔するよねー(≧ω≦)b   さすが!ながぁ~いお付き合いのお友達、ありがとうございました♪
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2302867.jpg
ゴンちゃんファミリーさんからはプレゼントの目録とゼオライト液。  アルカリイオン水の中に除菌・消臭・除染 効果のあるパウダーが入っているの。
デ~ルがいっぱーい♪_c0045628_2321368.jpg
デ~ルは直ぐに手足をナメちゃうから、この液でキレイにしているの。  目録の写真をズームすると、ケースのような? バックのような? なんだろうね? (≧ω≦)b   とっても楽しみ~♪   ありがとうございました!

みなさん、どうもありがとうございました。  笑ったデ~ルや怒ったデ~ル(笑) 沢山のデ~ルに囲まれてスッゴク嬉しいです。  『おめでとう~♪』 と言って頂けるだけでとても幸せなのに、毎年いろいろ考えて下さって本当に感謝しています。   これからもずっとデ~ルと仲良くして下さいね。
by chappy-dale | 2014-03-18 22:19 | Comments(0)
<< 3月生まれのお誕生会・・・チップ家編 3月生まれのお誕生会♪ ー② >>