チーム水曜♪

3/26・・・年に1度の(もっと会おうね!) チーム水曜の活動日でした♪
チーム水曜♪_c0045628_21383157.jpg
今年も世田谷公園近くの『アンディ カフェ』に集合!  雨は大丈夫そうね。
チーム水曜♪_c0045628_21474553.jpg
お友達のチワワ3姉妹ちゃん。 今日は二女のゆめちゃんが来てくれました。 遠くから電車を乗り継いで大変だったね。
チーム水曜♪_c0045628_21514675.jpg
大病を乗り越えた青ちゃんも元気な笑顔を見せてくれました。   体重もかえって増えたそうな・・・ 青ちゃん、ホントによく頑張ったね。  この素敵な笑顔で免疫力アップだね!!  これからもファイト!
チーム水曜♪_c0045628_2212560.jpg
迷ったすえにママ達同じオーダー(笑) デミグラスソースが美味しかったらしい。
チーム水曜♪_c0045628_2213525.jpg
デザートをチェックするゆめちゃん。  桜の香りがするかな?
チーム水曜♪_c0045628_2241829.jpg
甘えん坊な青ちゃんはママが席を離れると キョロキョロ
デ~ルは・・・ ヘッチャラよ (≧ω≦)b
チーム水曜♪_c0045628_2273869.jpg
桜にはまだチョッと早く、どんより曇り空だったので公園パトロールはパス。  カフェに毎度の長居をして沢山お喋りが出来ました。(≧m≦) カフェを出たら、突風が!  ゆめちゃん、風に飛ばされないように気をつけてね。 ゆめちゃんとはここでお別れ、ひなちゃん・あいちゃんによろしくね。  今日はどうもありがとう!  バイバイ(^-^*)/
チーム水曜♪_c0045628_2220943.jpg
青ちゃんとはパーキングまで仲良くランラン♪   写真によってはちょっぴりファルに似ているかも? 青ちゃんもファルたんも今年14才。  体調に気をつけてこれからも頑張ってね!   又一緒に遊べるのを楽しみにしているよ。 
今日はどうもありがとう!  バイバイ(^-^*)/
チーム水曜♪_c0045628_22273984.jpg
ゆめちゃんママからこんなに素敵なバースデープレゼントを頂きました。
ペットボトルケースとシールとママさん手作りのうんP袋 (≧m≦)  袋の内側には消臭効果のある和紙(?)が縫い付けられているの。  とても器用なママさんからは、いままでも便利グッズをいろいろ作って頂きました。 どうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2014-03-26 23:59 | Comments(0)
<< 深大寺 ・ 蘆花公園 の桜 トリミングデー >>