トリミング

7/13… 猛暑に備えて、バッサリ(^m^) サマーカットにしました!
トリミング_c0045628_1743232.jpg
去年からお世話になっているラキ・ソルトさん 安心してお願いできます。
店内には『ご来店わんこ』の写真がいっぱい! デ~ル、はっけん!
トリミング_c0045628_1746593.jpg
『あ、見られちゃった!』 もう終わっていたんだけど、待っている間にアンヨをペロペロしちゃったの^^;
トリミング_c0045628_17493447.jpg
ハイ! 出来上がり~ 去年よりも短いサマーカットにして貰ったよ!
とっても暑い日で、お家に戻ってみんなでお昼寝タイム… 撮影は明日ね
トリミング_c0045628_1814362.jpg
で、翌日… こうしたショットだとあまり変わらないけど (^m^)
トリミング_c0045628_185178.jpg
背中からお尻にかけて、かなり短くなったの
トリミング_c0045628_18155436.jpg
ほ~らね!  スッキリして、風通しが良くなったよ!
トリミング_c0045628_1810421.jpg
カットしたてでまだチョッと馴染んでないけど、直ぐにキレイに繋がるよ。
トリミング_c0045628_18173886.jpg
夕方パトロールに出発! キレイになったばかりだからレッグカバーをして
トリミング_c0045628_18192679.jpg
お洋服は水で濡らしたヒンヤリTシャツを着て、タッタカターーー  元気にスタートしたけれど、後半はハァハァ&ヘロヘロ…  早朝パトロールに切り替えないとだね^^;
by chappy-dale | 2014-07-13 17:02 | Comments(0)
<< ゴーヤ アナベル >>