カットコース

11/9…この日はラキ・ソルトさんで『カットコース』をガンバリました!
いつもは『シャンプーコース』でカットは足回りだけだからね。
カットコース_c0045628_2240558.jpg
どう、サッパリしたでしょ?   ちっとも変わりない?  
だよね(笑) 1~2cmのカットで整えただけ (^m^)
カットコース_c0045628_2244360.jpg
今日もイイコ(?)に出来たから、スタッフさんからご褒美をGET♪
実はこのオヤツ、家から持参したのをお願いしているらしい。
シャンプー苦手デ~ルが、チョッピリでも好きになれば… 無理かも
カットコース_c0045628_22535713.jpg
もっと~♪  シャンプー後(オヤツの後)にはすっかり懐いて (^^)  
アレルギーの肌を色々気遣ってくれる優しいスタッフさん、シャンプー前ももっと愛想よくしようね。  

カットは夏だけのつもりだったけど、難しいセミロングをデ~ルに似合うように上手にカットしてくれるので、すっかり気に入っちゃった♪   いつもありがとうございます!
by chappy-dale | 2014-12-16 23:14 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ・ チーム木曜♪(アン... 野川公園 >>