鍼灸 ・ チーム木曜

3/5…月に1度の鍼灸の日でした。モクモク…温かで気持ちいい~♪ 
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_213444100.jpg
朝方にセキが出て心配だけど(>_<) 心臓の雑音は変化なくてレベル1前後なので、気管支炎らしい。 ベッドの脇には『マコモ+大根蜂蜜シロップ』を常に置いて、セキが出たらペロリで直ぐにおさまるけどね。
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_2159211.jpg
Y先生に気を入れて頂いて&ご褒美を頂いて 終了!
次はシュウちゃん! 『デ~ルはご褒美2つだったけど』チェックちぅ(笑)
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_2255026.jpg
この日は白金台でお寿司ランチ♪ まりんちゃん、お待たせ~
渋滞だった上、駐車場探しにウロウロ… 方向音痴のヘタッピドライバーのせいで大遅刻しちゃったの。 
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22212745.jpg
ゴンちゃんもお待たせしちゃってごめんねー お昼は2時迄のお寿司屋さんに15分前に到着! バタバタしててお寿司の写真なし^^;
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22224724.jpg
やっと落ち着いたのは二次会のカフェタイムのラ・ボエム
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22273810.jpg
テラス席だけど、ストーブやひざ掛けもあって寒くなかったよ。
鍼灸 ・ チーム木曜_c0045628_22282868.jpg
何枚も撮ったけど、いつも難しい集合写真。 バラバラ(笑)
デ~ルとシュウちゃんは何を見ているのかな~? (^m^)

みなさん、この日は大遅刻でごめんなさいでした。 
また来月のチーム木曜を楽しみにしています。 よろしくネ! 
by chappy-dale | 2015-03-05 23:33 | Comments(0)
<< シャンプーデー お雛祭り >>