チーム水曜♪

3/25…毎年桜の季節に集合の『チーム水曜♪』 今年は代々木公園!
チーム水曜♪_c0045628_17135637.jpg
シーズーのラッキー君の時からのお友達のチワワ3姉妹ちゃん。 今日は代表で末っ子のあいちゃんが来てくれました。  『あいちゃん、お久しぶり~』
チーム水曜♪_c0045628_1715253.jpg
赤ちゃんの時からのお友達の青ちゃん。 病気にも負けない元気印の青ちゃん! 食欲モリモリで安心したよ!
チーム水曜♪_c0045628_17275432.jpg
『ハロー ゴンちゃん♪』まりさんのベストパートナーのちびゴンちゃんは何処に行くのも一緒だよ。
チーム水曜♪_c0045628_17331134.jpg
ランチは『カフェ&ワイン ダンス』 青ちゃん、美味しそうなパスタだねー
チーム水曜♪_c0045628_173915100.jpg
あいちゃんのママもパスタをチョイス。 あいちゃんもガン見(笑)
チーム水曜♪_c0045628_1740882.jpg
デ~ルのママは1日5食限定のメンチカツ。 おっきいねー(笑)
チーム水曜♪_c0045628_17493111.jpg
ランチの後はみんなで代々木公園をパトロール♪
チーム水曜♪_c0045628_17552661.jpg
いいお天気になったけど、桜はまだチョッと早くて残念。
チーム水曜♪_c0045628_1822358.jpg
菜の花畑の集合写真はバラバラ (^m^)
チーム水曜♪_c0045628_184971.jpg
カフェタイムは『violette ビオレット』 『又おっきなデザートをチョイスしたね』 わぉーと言いながらも結局完食^^;   (しばらくの間 水・木・金のランチはお休みだそうなので、行かれる方は確認してね)
チーム水曜♪_c0045628_18225298.jpg
あいちゃん、久しぶりに会えて良かった! 遠くから電車で大変だったね。 ひなちゃん、ゆめちゃんによろしくね。
チーム水曜♪_c0045628_18242488.jpg
公園では1番元気にランランしていた青ちゃん、兄弟の分まで元気で長生きしてね。
チーム水曜♪_c0045628_18264310.jpg
お誕生プレゼントやパパにも美味しいお土産を頂きました。 
みなさんどうもありがとうございました!
チーム水曜♪_c0045628_18284491.jpg
上の写真、反射して分かりにいのはデ~ルの似顔絵ハンガー。  
まりゴンちゃん、どうもありがとうでした!!

誰が呼んだか(笑) チーム水曜♪  お家が遠かったり、お仕事が忙しかったり、なかなか会えないけれど。  来年も再来年もみんな元気で一緒にお花見しましょうね。  今日はどうもありがとうございました。 
by chappy-dale | 2015-03-25 16:57 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2015-05-15 16:57 x
こんなに遅くなってごめんね~^^;;
あれから数か月。。。
久しぶりに会えて楽しかったわ~♪
年に1度位しか会えないけど…
ほんと来年も再来年も元気でみんなと会いたいな^^♪
Commented by chappy-dale at 2015-06-06 15:14
☆らまちゃん
こんなにこんなに遅くなってー ホントごめんね。
ブログを2カ月以上も放置して、頂いたコメも見逃しちゃってました(汗)
年の1度のデート、とっても楽しかったね♪
可愛いあいちゃんに会えて嬉しかった♪
来年も再来年もずっと元気で会おうね。 指きりゲンマン!!
<< 3月生まれのお誕生会 バースデーパーティー  チップ家 >>