おかえりなさぁ~い!

おかえりなさぁ~い!_c0045628_0364625.jpgご近所のお友達「ウメ吉ちゃん」が秋田から帰ってきたよ♪
5月に突然居なくなった時はスッゴク心配したけど、夏休みには戻って来るって聞いてからは首を長くして待っていたんだぁ!  秋田の別宅に行っていたんだよ。
すごく貫禄がついちゃった(太ったとも言う)けど、東北からあっつ~い東京に戻って大丈夫?  もっと涼しくなってからの方が良かったかも。  ウメちゃんはエアコンのお部屋に入れても落ち着かなくて、直ぐにお外に出たがるんだって。
デ~ルはエアコン大好き♪  お店の前を通ると、店内からの冷気に誘われて(笑)グイグイ引っ張っちゃう 『ちょっと休んでいこー』
by chappy-dale | 2005-08-02 00:36 | Comments(2)
Commented by ポテト at 2005-08-03 23:45 x
ええ?!梅ちゃん???牛ちゃんかと思った(;`O´)oコラー!
わぁまあるくなったんだね(笑)幸せ太りってやつかな?
こっちでは愛情痩せしてもらわないと間違えて囓っちゃいそう(^▽^;)
Commented by chappy-dale at 2005-08-05 10:20
★ポテトちゃん : デ~ル分の体重(4キロ強)が増えたかもo(>▽<)o
お里ではオヤツの食べ放題だったみたい(汗)  お子さんもいて、とっても可愛がって貰ったようだけど、体調崩さないといいけどな ^^;   
<< 向日葵 オフ会に遭遇  >>