バースデープレゼント

バースデープレゼント_c0045628_1633774.jpg
12才のお誕生日で頂いた沢山のプレゼントの紹介です
バースデープレゼント_c0045628_1664249.jpg
あんちゃんファミリーさんからはママさん手作りの可愛いBOX。
羊毛でデ~ルを作ってくれたの。 ちゃんとお靴も履いているよ♪
バースデープレゼント_c0045628_1691715.jpg
ミンシルちゃんファミリーさんからはテディベアのチャーム
ママさんがチクチクしてキラキラや『D』の頭文字を付けてくれたの♪
バースデープレゼント_c0045628_16112573.jpg
まるてんファミリーさんからは夏のお出かけに最適なメッシュバック。
バースデープレゼント_c0045628_16142067.jpg
TDL本家本元のデールさん(笑)は快適な膝枕になってくれそう♪
バースデープレゼント_c0045628_16224277.jpg
シュウちゃんファミリーさんからはデ~ルそっくりなステキな絵♪

お祝いに参加してくれただけでとっても嬉しかったのに、こんなに素敵なプレゼントを沢山頂きました。!(^^)! 大切に使わせて&飾らせて頂きますね。   みなさん、どうもありがとうございました。 
by chappy-dale | 2015-03-31 23:00 | Comments(0)
<< 桜 3月生まれのお誕生会 >>