ファル・・・Ⅳ

ファル…Ⅰ ファル…Ⅱ ファル…Ⅲ の続きです。
一緒に暮らしてはなかったけど、我が家の一員だったファル。
長くなってしまったけど、もう少しお付き合い下さいね。

ママの妹んちにチップが来てからは、3ワンで沢山お出かけしたね。
ファル・・・Ⅳ_c0045628_19104573.jpg
シュウちゃんと横浜デートしたり♪
ファル・・・Ⅳ_c0045628_19121967.jpg
夏には山梨のファルんちで合宿して♪
ファル・・・Ⅳ_c0045628_1915275.jpg
山中湖畔でシュウちゃんと待ち合わせ、ファルコンにもお邪魔したね。
ファル・・・Ⅳ_c0045628_19172778.jpg
2人にモテモテのチャーパパ。 ファルの右手に注目(笑)
ファル・・・Ⅳ_c0045628_19193022.jpg
遊びじゃなく^^;  本気バトルもしたけど
ファル・・・Ⅳ_c0045628_2138222.jpg
2007年3月には仲良くハッピーバースデー♪ ファル7才、デ~ル4才。
ファル・・・Ⅳ_c0045628_2140858.jpg
数日後にはシアンで3月生まれが大集合して賑やかに合同お誕生会♪  今は虹の橋で遊んでいるお友達… てんちゃん・あんじゅちゃん・ゴンちゃん・モモちゃん・ナナちゃん・リロちゃん、
ビビリのファルだけど、みんな仲良くしてあげてね。
ファル・・・Ⅳ_c0045628_2156770.jpg
同じシーズーの女の子だけど体格、性格、いろいろだったね。
ファル・・・Ⅳ_c0045628_2156384.jpg
パパの争奪戦もしたけど、ファルが大好きだよ! またね (^^)/ 

懐かしい思い出写真はまだまだいっぱーい! だけど、この辺で…
お友達のみなさん、ファルと仲良くしてくれてどうもありがとうございました。
by chappy-dale | 2015-08-10 23:59 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ファル ・・・Ⅲ >>