鍼灸日

8/27…鍼灸でメンテナンスの日でした。
鍼灸日_c0045628_2133402.jpg
Y先生、よろしくお願いしまーす! 
モクモクお灸ちぅ『頭が疲れているねー』ってまた言われちゃった。
鍼灸日_c0045628_21351554.jpg
体重が減ってるぅ   オメメも見えないし、カイカイはあるし、タッタカ歩けないし… イライラして頭も疲れちゃうよね ^^;
鍼灸日_c0045628_21372381.jpg
『カイカイで睡眠不足もあるかもだし、時には薬に頼っても』と言われて、1階の病院で相談する事にしたよ。 後のイラストはY先生(笑)
鍼灸日_c0045628_21415867.jpg
1階のK先生から抗生剤を10日分、ステロイド剤を週2~3回で1ヵ月分10錠、試してみることになったよ。
鍼灸日_c0045628_21465699.jpg
お薬が出るのを、シュウちゃんが一緒に待っていてくれたの。
『大丈夫? ガンバってね!』って言ってくれたよ(たぶん)

この日は都合が悪くて、チーム木曜の活動はお休みだったけど、チョッとだけどシュウちゃんに会えて、話を聞いて貰えて嬉しかった♪  
どうもありがとね!  また来月 (^^)/
by chappy-dale | 2015-08-27 23:30 | Comments(0)
<< 生田緑地公園 シャンプーデー >>