鍼灸日 ・ アンディカフェ

10/22… 月に1度の鍼灸日でした。
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_22502686.jpg
頭のお灸も(笑)ペロってする位ヘッチャラだよ。 最近はオメメに加えてアンヨまで衰えてしまって、落ち込むこともあるけれど
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_22543015.jpg
デ~ルは鍼灸、ママは先生とお話する事で元気パワーを頂いているの。
Y先生、いつもどうもありがとう! これからもよろしくお願いします。
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_2374667.jpg
次はシュウちゃんにバトンタッチ!
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_239069.jpg
ご褒美のマコモクッキーを気にしながら施術ちぅ(笑)
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_23105195.jpg
鍼灸の後はチーム木曜会場にワープ !(^^)!
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_23113621.jpg
お馴染みのアンディカフェ。世田谷公園のPが近くて便利なんだよね。
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_23141697.jpg
ハロウィン仮装イベントが開催中。 衣装を借りて撮影。 
写真をメールしてエントリー。シュウちゃん、とても似合ってるね。
鍼灸日 ・ アンディカフェ_c0045628_23163766.jpg
デ~ルは怒ってるワケじゃないよ。 眠たいのぅ (-_-)zzz
寝ぼけデ~ルの撮影にはminaさんがお手伝いしてくれました。

9月に最愛のまりんちゃんがお空に旅立ってしまい、とてもお力落としのminaさんでしたが、この日のチーム木曜に参加してくれました。 どうもありがとう!     
by chappy-dale | 2015-10-22 22:48 | Comments(0)
<< ハロウィーンパーティー♪ コスモス >>