鍼灸日 ・ チーム木曜

11/19・・・月に1度の鍼灸の日。 毎度ボサコのデ~ル。
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_17481133.jpg
朝トキトキしても、車内でお顔ゴシゴシしちゃうからね(汗)
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_17572149.jpg
お疲れモードの頭にもお灸。 いろいろ考える事があって大変なのよぅ
脈も整えて頂いてスッキリ落ち着きました。Y先生、いつもどうもありがとう! 
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_1804359.jpg
次に向かったのは『用賀倶楽部』  シュウちゃん、お待たせ~
駐車場が何処もいっぱいでグルグル探しちゃったの。  ごめんね。
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_1854081.jpg
ママ達のランチ
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_1855959.jpg
ペッコペコでお腹が背中に付きそうだったけど
鍼灸日 ・ チーム木曜_c0045628_1885145.jpg
デ~ル達もちゃんと美味しいオヤツをたくさんGetしたよ♪

今日は二人ぼっちのチーム木曜だったけど、沢山お話できて楽しかった。 
シュウちゃん、どうもありがとでした!
by chappy-dale | 2015-11-19 23:39 | Comments(0)
<< デ~ルの日常 ハロウィーンパーティー♪ >>