鍼灸日 ・ おメメ再診

3/17・・・ Y先生 『前回の時より落ち着いているし、心音も良い感じだよ』
鍼灸日 ・ おメメ再診_c0045628_0324275.jpg
前回は鍼灸の前にK先生におメメを診て頂いて、嫌なことばっかりされてお怒りモードだったからね(´エ`;)
でもね、また昨日からおメメが充血しちゃって、この後にK先生の診察なんですよ(泣)
鍼灸日 ・ おメメ再診_c0045628_033549.jpg
Y先生 『昨日の今日だし、早期治療で大丈夫だと思うよ。』  
それから、前アンヨが真っ赤に腫れて凄いことになっちゃったの(泣)
Y先生 『靴が蒸れるんじゃないかな? まこもを塗ってから靴を履いたら』
ムムム・・・ 塗れたアンヨに靴を履くのは難しいなぅ (´エ`;)

鍼灸の後に1階で診察を受けたら、またブドウ膜炎だってー   今度は左目。 右目も少し眼圧が低いから、両目に点眼と軟膏。  でも鼻涙炎にはなってないようなので、抗生剤の飲み薬は無しで様子見。
by chappy-dale | 2016-03-17 23:59 | Comments(0)
<< お彼岸 13才 >>