BDプレゼント & アジサイ

6/2・・・先日、まるてんファミリーちゃんから頂いたBDプレゼントのお披露目!
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_22521946.jpg
こんな~に スゴイでしょ (*^▽^*) ねずみの国のデールちゃんがいっぱい!  バックやシートやタオル・・・
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_22553427.jpg
ストラップやビンバッチ。  幸運を呼ぶ 『左馬』のお守り♪  
健康運・財運・勝負運だって!  宝くじに勝って、お金持ちになって、そうなれば元気100倍になっちゃう(^-^)V   あ、その前に宝くじを買わないと。
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_2343997.jpg
それから、濡らして着られるメッシュのお洋服♪  サイズぴったりだったよ!

まるてんファミリーちゃん、沢山のプレゼントをどうもありがとう!!
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_2373534.jpg
早速メッシュお洋服を着てパトロールに行ってきたよ。
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_23125135.jpg
ジメジメな梅雨の時期はお肌に悪いし、パトロールもままならないし
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_23144294.jpg
憂鬱になっちゃうけど、雨の合間に楽しませてくれる
BDプレゼント & アジサイ_c0045628_2316333.jpg
いろんな色の綺麗な紫陽花さんに会えるのは嬉しいね♪
by chappy-dale | 2016-06-02 23:49 | Comments(0)
<< ニューフェイス♪ 生田緑地の菖蒲池 >>