ニューフェイス♪

6/5・・・世田谷公園近くのアンディカフェに集合!
ニューフェイス♪_c0045628_15575684.jpg
今日は可愛い赤ちゃんに会えるんだよ。 ワクワク (*^^*)
ニューフェイス♪_c0045628_1612163.jpg
赤ちゃんが大好きなシュウちゃんもワクワク!  シュウちゃん、おメメで6ヶ月ものエリカラ生活は大変だったけど、やっと外せるようになって良かったね! 
ニューフェイス♪_c0045628_1614978.jpg
『はじめまして~』 のお友達はまりんちゃんのお家にやってきたルナちゃん!   
生後8ヶ月の元気いっぱいな女の子。  インスタで成長の様子を見ていたから、はじめまして~ って感じじゃないね。
ニューフェイス♪_c0045628_1620044.jpg
シュウちゃんとルナちゃん。 パピーパーテーとか沢山のワンコさんと触れ合っているから、全然ワン見知りもしないで落ち着いていて、とても良いコちゃんだよ。
ニューフェイス♪_c0045628_16231315.jpg
去年のハロウィン以来のすごっくお久しぶりのあんちゃん。
あんちゃんも災難続きで体調を崩して大変だったね。 元気になってホント良かった! デ~ルのパパに抱っこされてチョッと困ったお顔になっちゃったね。
ニューフェイス♪_c0045628_16293959.jpg
集合写真だよ! みんな可愛く撮れたね♪
ニューフェイス♪_c0045628_16303590.jpg
後の壁が鏡だったから、一生懸命なカメラマンの様子もバッチリ撮れていた(笑)
ニューフェイス♪_c0045628_16334264.jpg
カフェを後にして、世田谷公園をみんなでパトロールしたよ♪
ニューフェイス♪_c0045628_16343875.jpg
ルナちゃんもラバーのお靴を履いてタッタカター 
ニューフェイス♪_c0045628_16352591.jpg
モコモココートで大きく見えるけど、デ~ルと1キロ以上も違うそうだよ。
ニューフェイス♪_c0045628_16423156.jpg
やっと会う事が出来て嬉しかった! ルナちゃんのお陰で平均年齢がグ~ンと低くなって、元気が出たみたい(笑)   若いパワーをありがとうね。
ニューフェイス♪_c0045628_16453358.jpg
シュウちゃん、素敵なお花をありがとう! ルナちゃん、美味しいお菓子をありがとう!
ニューフェイス♪_c0045628_16472226.jpg
あんちゃん、ママさん手作りの眼鏡ケースとスマホケースをありがとう! 

楽しいひと時を、そして素敵なプレゼントを、どうもありがとうございました。 
これから暑くなるし、シニア世代には大変な事もあるけれど、またみんな元気に集合しましょうね。 
by chappy-dale | 2016-06-05 23:55 | Comments(0)
<< 鍼灸日 ・ ステロイド BDプレゼント & アジサイ >>