ポケモンGO!

9/4・・・夕方、生田緑地へパトロールに行きました♪
ポケモンGO!_c0045628_2141721.jpg
この時間だとカップルやお散歩ワンコさんが多いのだけど
ポケモンGO!_c0045628_21462550.jpg
家族連れでもなく、なんだかいつもと違う異様な(笑)雰囲気の公園
そっか!!  『ポケモンGO』 をやっているのね (*^▽^*)
ポケモンGO!_c0045628_21455416.jpg
ママもこのゲームをインストールしてみようとしたけど 『この端末は対応していません』 だって(汗)   チョッと気になっただけで別にいいようだけど・・・スマホ、ソロソロ買え時?  でも、機種変更って面倒そうだよね (´エ`;)
ちなみに、ママのしているゲームは以前は『パズドラ』・・・もう飽きたみたい。 今は『ツムツム』 デールちゃんがいるし(笑)  あとトランプゲームも好きみたい (^m^)
by chappy-dale | 2016-09-04 23:32 | Comments(0)
<< 裸足 鍼灸日 >>