12月のお出かけ

12/8・・・とってもお久しぶりの『チーム木曜』でした♪
12月のお出かけ_c0045628_199524.jpg
集合は世田谷公園の近くの『SUNDAY』 お肉のかおりに顔がブレブレ(笑)
12月のお出かけ_c0045628_19131413.jpg
シュウちゃんもカートで到着! お久しぶり~ (*^▽^*)
12月のお出かけ_c0045628_19134084.jpg
まりさんといつも一緒のゴンちゃん! とても可愛くてソックリ(*^▽^*)
12月のお出かけ_c0045628_19163945.jpg
『いいなぁ~』デ~ルも持ってきてるけど… お隣のオヤツって良く見えるぅ(笑)
12月のお出かけ_c0045628_1918488.jpg
『わぁーい! いっただきまーす』 シュウちゃんオヤツをGET♪ (^-^)V
12月のお出かけ_c0045628_1924257.jpg
楽しいお喋り&情報交換、とっても有意義なチーム木曜でした!
親友さん&シュウちゃん、まりさん&ゴンちゃん、今日はどうもありがとうでした!
なかなか会えないけど、次回の『チーム木曜ランチ』を楽しみにしているね! 
by chappy-dale | 2016-12-08 19:34 | Comments(0)
<< 12月のお出かけ 11月後半のお出かけ >>